△▼△

宇宙。自己満備忘録、脳内アウトプット

毎月師走

もうすぐこの街を出て行く。

 

という実感にかられる。

良すぎることに、どこにいても人に恵まれる。ありがたい。

 

この街への未練なんて一ミリも残さず帰れると思っていたの。

 

そちらはもう春ですか?

 

3年ほど桜を見ていない。

 

わたしの人生にこんな時期が来るだなんて思ってもみなかった。

 

なのに、その季節ももう終盤にさしかかっている。

 

元に戻せないのが悔しい。

悔しさを背負って生きていくなんて当たり前だけど。もったいないのよ。

 

ケータイに何でもかんでも残すのもいいけれど、切り取りたい瞬間をカメラで残していきたい。ってすごく思った。

 

かたちあるもの。

 

色褪せないでって想いを馳せながら、色褪せていくそれを眺める日々もまた切ないな。

 

切なさと人生は紙一重だと思うの、

良くも悪くも。